相続税申告のあすか TOP > オンライン見積り
相続税シミューレーション

格安相続税申告サービス オンライン見積り

相続税申告報酬額の自動見積りフォーム

下記フォームの必要項目を選択していただくと、相続税申告報酬の概算お見積り額をご確認いただけます。

こちらは一定の条件を満たしている「格安相続税申告サービス」ご利用の際のお見積りです。
基本相続税申告サービスのオンライン見積りはこちら

遺産総額
土地の数    箇所
相続人の数
非上場株式の数
0万円

上記報酬見積金額は特別な事情のない標準的な場合として算出しております。個別の事情などにより金額が変わる可能性もございますので、詳しく確認されたい場合はお気軽にお問い合わせください。無料相談を随時受付中です。

無料相談実施中。相続税でお困りの方に無料の個別面談会(初回限定)をおこなっています。 0120-323-127 受付時間 9時~22時(平日) メールでのお問い合わせ もれなく小冊子プレゼント オンライン見積り 相続税シミュレーション 用語集 相続税の申告要否判定自動計算シート 知ってるとトクする? 相続税に関する知恵袋 税の便利帳 サービスの流れ 事例別料金 対応エリア

相続税申告のあすかが選ばれる
6つの理由

報酬と納税の合計が格安! 40%以上の評価減の実績 1万件以上のすごい節税実績 地主・農家の相談経験と実績40年! 相続の一気通貫サービス 申告・納税資金確保・登記まで対応 税務調査99%ナシ 国税OBが厳しく申告内容をチェック アクセス抜群、日本全国対応 47都道府県どこでも対応いたします。 ベテラン所長による無料面談 現場40年の知識とノウハウ。
相続税ステーションあすか 他では聞けない、相続の事が分かる